top of page

ショッピングセンターの35周年イベントをプロデュース

更新日:2023年12月4日



2018年9月山陽小野田市にあるショッピングセンター(おのだサンパーク)さまの35周年企画を総合プロデュースさせて頂きました。

「初めての試み」がテーマで数多くのイベントをご提案させて頂きましたが、今回は3日間に分けて3種類のイベントを開催。


9/30は店内の館内テナントの皆様に衣装をご提供いただき、その衣装を地元山口県を中心に活動しているアイドルユニットの皆様に着用して頂き優勝者を決めるという、おのだサンパーク初の試み「ONO.colle/オノコレ」を開催。

カメラマンが撮影したショーの様子をTwitterに投稿してもら沢山の反響を得ました。





続いて10/6には山口県で活動しているダンスチームによるバトル企画を開催。






さらにキッズファッションショーと「ONO.colle」のファイナルイベントも同時開催。




今回のイベントでは特設ページからポスターや大型バナー、そしてチラシなどの印刷物のデザインから全てを担当させて頂きました。


・音響機材:一式

・MCの手配:どさけん(吉本興業)山田香織(FMサンサンきららアナウンサー)

      大東和 華子、沖永優子(tysアナウンサー)

​・ステージ進行(舞台演出・タイムテーブル制作など一式)

・告知用ホームページ特設サイトも設置(1か月のアクセス数は23,000PV)

・ポスター、チラシ、大型パネルの制作など。​

イベント制作のご依頼はこちらからお願い致します。

閲覧数:462回

最新記事

すべて表示
bottom of page