top of page

企業30周年イベントをプロデュース

更新日:2023年12月4日

2018年9月16日にノムラトータルサービスさまの30周年記念感謝祭をプロデュースさせて頂くことになりました。

当初は、所属ユニットの出演依頼のお話だったのですが、弊社が大手芸能事務所のタレントをブッキング出来るということから東京からビックゲストの出演に至り今回は、吉本興業のタレントさまをお呼びさせて頂きました。


その他、大型イベントが開催できるほどの音響機材を完備していることから、ステージ回りの機材、そして日ごろから地域のお祭りなどの制作をやっているのでタイムテーブルの制作や司会進行ので全てを一社で担当。


とても楽しくイベントを開催させて頂きました。


イベントを開催する場合、いつでもどこでも、誰でもイベント情報が見れる場所を作ることが大切です。

​それは紙媒体での広告掲載も必要ですが、常に見ることが出来る特設サイトも重要です。

今回はそのイベント告知用の特設サイトも設置(1か月のアクセス数は15,000PV)沢山のアクセスがありました。





​SNSを使った情報の拡散、そして特設サイトへの誘導、より具体的なイベント情報を常に更新できる場所が動員力を大きくします。






吉本興業のアジアンさんや


同じく吉本興業のマテンロウさん



多くのタレントさんをブッキングさせていただきました。


その他、ステージ進行(舞台演出・タイムテーブル制作など一式)


MCは(どさけん(吉本興業)兼頭のぞみ(エフエム山口パーソナリティー)など



アジアンさん、マテンロウさん初の山口県という事もあり多くのお客さんが会場にお越し頂き大盛況にて終わることが出来ました。


ご来場いただきました皆様、そして、ご出演頂きました皆様、関係者のみなさま、本当にお疲れまでした!


イベント制作のご依頼はこちらからお願い致します。

閲覧数:370回

最新記事

すべて表示
bottom of page