■タレント

 ・安莉紗
 ・武藤優果 

 ・新田麻緒 

 ・綾津ユリ 

​ ・莉李奈

​芸能プロダクション

  • 事務局

清水アキラさんをブッキング

最終更新: 2019年9月18日

7月21日ベルコ50周年記念で開催された「終活トークショー」に清水アキラさんをブッキングさせて頂きました。


今回は福岡にある千早ベルコ会館とマリアージュ下関の2会場。


事前予約だったのですが予約開始とともに即、終了の状態。

清水アキラさんを見に駆けつけたファンの方も沢山来られててまさに爆笑の一日。


福岡の会場




そして山口県


マリアージュ下関でも同じ内容のイベント。

こちらは150席準備し、沢山のお客さまが来られてました。




今回のテーマは「終活」

清水アキラさんの体験談や、ものまね、そして歌、あっという間の30分。

僕たち関係者が笑ってはいけないのですが思いっきり笑わせて頂きました。


「終活」というと嫌な感じを思い浮かべると思うのですが生きている以上「死」というものから逃れることは出来ない。


その時に、家族の為に、また自分の為に準備をしているか、していないかで大きく色々な事が変わってきます。


元気な今、そんなことを考えるなんて、という方もまだまだ多いと思いますが、元気だからこそ大切なんです。


そんなことを考えさせられたイベントでした。

次に行われる時は皆さんも是非、お越しください!




そして今回は、清水アキラさんだけではなく、東京から清水さんの事務所所属の歌手「美里里美」さんも来られてて(付き添い)移動中の車内でも楽しい会話や歌の指導などしている様子が本当に一緒に居て心地よく、楽しい移動になりました。

アカペラで歌ったりしているのを聞いていて本当の素晴らしかったです!




そんな「美里里美」さんを少しご紹介!

宮城県富谷市生まれ。小学生の時、民謡「さんさ時雨全国大会ジュニア部」に出場し、優勝。

その後、東北地区を中心に数々大会に入賞。2017年に歌手を目指し東京に上京する。

令和元年テイチクよりメジャーデビュー

事務所:清水エイジェンシー

レーベル:テイチクエンタテインメント


CDとフライヤーを頂きました!

これから僕も応援したいと思います。


「美里里美」さんをもっと知りたい方はこちら!

応援よろしくお願い致します!


56回の閲覧
山口活性会